14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月27日 (水)
■ 2016 年走行距離予想

ベイクオーター前にて
RICOH GX200 35mm ISO64 F6.5 1/870 EV-0.3

今日は自宅勤務なので写真は昨日の自転車通勤時のものです。ちょっと早く着きすぎてしまって駐輪場が開くまでに少し時間があったので、セブンのコーヒーを飲んでみたりして‥。自転車でコーヒーなんて優雅な感じがしていいじゃない‥なんて思ったりしてました。まぁ、気の利いたカフェの前に自転車を置いて、自転車眺めながらコーヒーには負けますけど(笑)。

さて、今日はともかく明日はどうも天気が悪そうです。ということは昨日で 4 月の自転車通勤は最後になるでしょう。4 月が終われば今年も 3 分の 1 が終わり‥早い。昨日で 720km ですから、単純に 3 倍した 2160km が 2016 年の走行予想になりますね。昨年は 4 月 30 日時点で 690km で、年間は 2070km でしたので‥やっぱり大した違いにはならなそうですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |