14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月12日 (木)
■ いい天気‥なのに

くさぶえのみちにて
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/270 EV-0.3

GW 明けの週‥横浜の天気はイマイチでして、週前半は曇りがちで雨模様でした。なので、月曜、火曜と電車通勤だったのです。しかし、今日はカラっと晴れてまるで北海道の夏のように快適な気候でした。とはいえ、この中を自転車で走るときっと汗ダクになるんですけどね‥。「きっと」 というのは今日も電車通勤だったから。飲みに行くことにしたので自転車ではなく電車だったのですが、GW もずっと運動しないで飲み食いに明け暮れていたからなぁ‥。

来週からは頑張って自転車通勤したいところです。だからちゃんと晴れてくださいよ~。5 月後半の 2 週間‥キッチリ自転車通勤できれば少しは運動になるかな。GW 前から体重計には乗ってないのですが間違いなく増えてますので今月後半で減らしたいところです。暑くて汗ダクになっても無駄肉を落とすため‥と思えば快適な汗に感じるはず!さ~、来週からは自転車通勤しますよぉー。これだけ天気がいいとパンツも夏仕様にした方がいいかもしれません。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |