14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月13日 (金)
■ 夏の緑道

くさぶえのみちにて
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/90 EV-0.3

昨晩は‥飲みすぎました。酷い二日酔い‥ってことは無いのですが、快適な目覚め‥にはちょっと遠い感じ。金曜日はいつものように自宅勤務ですので、ゆっくり目に仕事開始。結局、今週中に終えておきたかった仕事が終わらずに明日以降に持ち越し。今週中だから、土日はオッケーだよね‥って、、週末仕事決定かぁ。ま、いつものことなんだけど。

今日の写真は昼食帰りの風景。今日は昼食に行くのが遅かったので、写真を撮ったのが午後の 2 時頃です。真夏だったら一番暑い時間ですが、5 月半ばは日向にずっといるのでもなければとても快適。でも、写真で見る分にはもう夏の緑道の風景と何ら変わりませんよね。今年ももうすぐ暑い季節がやって来るのかぁ‥と思うと私はワクワクするのですが、カミさんは嫌がるな。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |