14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月15日 (日)
■ 二郎未遂

二郎中山駅前店にて
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/23 EV-0.3

今日はカミさんの買い物の運転手として横浜のヨドバシに行きました。帰りがけに中山二郎で食べて行こうということになり横浜から中山へ向かいました。日曜日だし人多そう‥と思っていたのですが、案の定、結構な列の長さです。カミさんは午後から打ち合わせがあるということで、時間までにどうしても帰らなければならないとのこと‥。

なので、時間を決めて並ぶことにしました‥。列の進みはいいような悪いような微妙な速度でしたが、何とか予定時間までには何とかなりそうな雰囲気‥。しかし、カミさんが入店直前になってグダグダ言い出したので面倒くさいから止めました。あとホンの少しのところまで来たのに‥直前で二郎がお預けになってしまいましたよ。ということで写真は以前のもの‥ううう、食べたい。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |