14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月17日 (火)
■ また雨?

センター北駅近く
RICOH GX200 35mm ISO77 F4.6 1/36 EV-0.3

昨日は普通に自転車通勤できたので今日も当然自転車だろう‥なんて思っていたら、どうも夕方まで天気が悪いようです。雨が降っているんじゃ仕方ないということで今日は電車。色々あって家を出る時間が少々遅くなってしまったら、小学生と一緒に集団登校みたいな感じになってしまいました(笑)。バッグ背負ってるし着ているものは派手だし、私の背がずっと低かったら集団の 1 名と思われたかも‥なんて。

まだ横浜あたりは梅雨には早いでしょうけど、考えてみたら 5 月も半ばですからね‥。あとひと月も経たないうちに梅雨入りが発表されたりするんですかね。しかし、今日もズボンとか結構濡れてしまったけど、雨が強いとビショビショになって憂鬱です。スーツなんかじゃない気楽な格好でコレですから、雨の日のスーツとビジネスシューズ‥ちょっと考えただけでも気分が滅入ってしまっていけませんな。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |