14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月18日 (水)
■ 久しぶりの読み物

ウイルスは生きている 講談社現代新書
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/23 EV-0.3

昨日、Twitter で見かけた新書が面白そうなので本屋に買いに行きました。最近、定期購読している雑誌もロクに読めない日々が続いているので積読で終わってしまう危険性もあるのだけれども、やっぱり読みたいので買ってきました。で、写真はその目的の本とは全然違う本でして‥新書コーナーでちょっと目に止まったら面白そうなんでついつい買ってしまった本です。

というのも帯のコピーに惹きつけられてしまったので‥。『生物と無生物のあいだ』 から 9 年‥ですと?ああ、あの本はマジで面白かったですからね。その、生物と無生物のあいだと比べられているわけだから、面白くないわけがないじゃないか!?‥ということで出版社のワナにまんまと引っかかってしまった可能性もなくはないけど‥チラ見したら面白そうです。楽しみ!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |