14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月21日 (土)
■ 二郎リベンジ

小ラーメンニンニクマシアブラ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO77 F2.7 1/32 EV-0.3

先週に引き続き今週も仕事が忙しい一週間でした。といいつつ、仕事のほうは割り込みだらけで全然終わらないので、今日も朝から自宅にて仕事です‥。珍しく連泊の出張に出かけるカミさんを午後イチで送り出したら、自宅には私一人になってしまい、話し相手もいないので寂しい感じです。仕事の続きをやるのは‥せめて明日くらいは仕事を放り出して遊びに行きたいから。

遊びはもちろん FANTIC に乗って‥。寒いからといって放りっぱなしだったので、明るいうちにチェーンをキレイにしました。掃除が終わったらまたひと仕事‥。その後は先週の二郎未遂事件のウサを晴らすために中山二郎へ行ってきました。ここ最近、ニンニク臭にうるさいカミさんに遠慮してましたけど、今日はいないので堂々とニンニクマシにしたのですが‥やっぱりウマい!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |