14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月23日 (月)
■ 豚星。‥のつもりが二郎

アブラカラメ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO119 F2.7 1/32 EV-0.3

昨日はまる 1 日 FANTIC に乗って遊びまわっていたので体も疲れたし、今日は自転車通勤止め‥なんてもったいないことはできません。疲れているならゆったり走れば済むことだし、もちろん時間は増えますけどユルユル走ればほとんど疲れません。というわけで、2016 年の横浜自転車生活は今日で 27 日目、走行距離は 810km (通算 98 日目、2940km) になりました。

カミさんは今日まで出張なので夕食は食べて帰ろうと思います。久しぶりに元住吉の豚星。にでも行こうかなぁと思ったのですが、やっぱり中山に行こうと予定変更。小机の先から鶴見川沿いを走りましたけど、だんだん虫が増えてきたので夜は結構不快になってくるかも‥。二郎到着はタイミングがよく待ち無しで座れてラッキーでした。ニンニクは抜きでアブラカラメです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |