14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月24日 (火)
■ そこそこ混んでるのね

ベイクオーター駐輪場
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/23 EV-0.3

自転車通勤のときはベイクオーターの駐輪場に停めています。駐輪場が開くのが朝の 8 時からなので、8 時から 9 時の間に着いて帰りは 19 時から 20 時の間‥というのがいつものパターンです。これだと 1 日の駐輪料金が 200 円で収まります。残業するともう 100 円上がっちゃうので、残業するなら会社ではなく自宅に帰って‥なのです。という感じで今日も自転車通勤‥2016 年の横浜自転車生活は今日で 28 日目、走行距離は 840km (通算 99 日目、2970km) になりました。

今日はカミさんの帰宅日。夜に最寄り駅まで迎えに行く‥ということにしていたのですが、生憎夕方から電話会議が続くのでもしかすると帰宅が遅くなってしまう‥。じゃあ、夕方からの電話会議は自宅から参加しようということで、早い時間に一旦帰宅。写真は 15 時 44 分のベイクオーター駐輪場の状況ですが、さすがにこの時間だと利用数がそこそこ多いです。止まっている自転車からは近所の奥様方がお買い物に来ている‥という感じでしょう。ま、銀座三越もそうでしたからね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |