14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月27日 (金)
■ 飽きずに北郎

ラーメン小@北郎
RICOH GX200 28mm ISO80 F2.7 1/32 EV-0.3

二郎中山駅前店が自宅の至近距離になくて本当によかったと思います。二郎でしょっちゅう食べてたらさすがにヤバいと思うので‥。とりあえず量に問題があるので減らせば同じじゃん‥とは思うのですが、麺少なめとはなかなか頼みづらいですし。やっぱり二郎はちょっと気合を入れて行くくらいの感じがいいのかもしれません。その割にはここ一週間で 2 回も行ってしまいましたので、しばらく二郎はおあずけということにしておかなきゃダメかも‥。

今日は水曜日に引き続き今日も自宅勤務の日。自宅勤務の日はオフィスと違って昼食をついつい食べてしまうのですが、最近はもう北郎縛りという感じになっちゃっていて、今日も北郎に行ってしまいました。一応、北郎は二郎インスパイア系の店‥ということになってますけど、まぁ、似ているのはヤサイの量が選べる‥という部分くらいでしょうか‥。とか何とか言いながら飽きずに北郎に来てしまうので、たまにはしらいしにも顔出さないといかんですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |