14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年05月29日 (日)
■ おやき

いろは堂のおやき
RICOH GX200 28mm ISO148 F3.8 1/32 EV-0.3

昨日に引き続き今日も休日出勤‥とはいえ、自宅での仕事なので会社に行ったりしているわけではないのですが。さすがに昨日結構やったので、今日の仕事は午前中で終わり‥というか、もう止め!休日に仕事しすぎたら平日にやることが無くなっちゃう(嘘)。昼ごはんは外に行くかなぁと思っていたけど、先日長野に遊びに行った際に買ってきて冷凍してあった 「おやき」 を食べました。いろは堂のおやきは本当に美味いので、またドライブがてら買いに行こう‥。

午後はどこかに出かけるかな?と思ったけど、仕事続きだったカミさんは家にいて趣味の縫い物に没頭したいそうな。それなら FANTIC に乗ってちょいとお出掛けでも‥ということで、近場を流してきました。チェーンがだいぶ伸びてきてしまったので調整しなくちゃいけないのと、オイル交換もいい加減にしなさいよ‥という感じになってきたので、走りに行く前に整備しなくてはいけないのですが‥。まずは昨年からの懸念事項であるホイール交換も教えてもらいに行こう‥。

いつもいつも‥やりたいことが目白押し‥ですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |