14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年06月04日 (土)
■ 初マシマシ

ニンニクマシマシアブラカラメ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/48 EV-0.3

今日はカミさんが泊まりで仕事だそうで、朝早くから出かけてしまいました。じゃあ私も FANTIC でお出掛けを‥と目論んでいたのですが、全然終わらない仕事を放置しておくわけにも行かないのでカミさんと同様に今日はお仕事デイに決定。いやぁ、休日は仕事が捗っていいですなぁ‥とは言わないけれど、落ち着いて深く考えることができるのでいいコードが書けるような気がします。

朝早くから頭をフル回転させていたので、疲労回復とストレス解消のためにビタミン B1 を取得するのだぁぁぁ!(かなり無理がある気が‥)ということで、中山二郎に行ってきました。今日はカミさんも泊まりでいないのをいいことに、初のニンニクマシマシにチャレンジ!何だか端肉もたくさん入れていただいて、これ以上美味いものがあるのかぁ?という感動の一杯‥でした!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |