14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年06月05日 (日)
■ 夏ドコ行く?

rider Vol.6
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/28 EV0

今年の夏休みは‥例年どおりにお盆の頃にいただく予定にしているのですが、例年行っているキャンプには行きません。もしかするとカミさんはあまり休みが取れないみたいだから、そうしたら自由時間が出来ちゃうかな~なんて思ってます。一人で出かけるならダンゼン FANTIC ですよね‥さらに 1 泊くらいできちゃったらより遠くに行けていいかもなぁ‥なんて。

それはちょっと難しいでしょうけど、一人用のテントなどを探してみたりして‥。キャンプに行く‥という感じではなく、あくまでも寝るためだけ。もちろん焚火はやりたくてもしない、食事類も作らずに全て買ったもので済ます‥ということにすれば、荷物は最小限で済むでしょうし‥。でも、そこら辺にテント張るわけにも行かないだろうからキャンプ場になると‥辛いかもね。

きっと脳内計画だけで終わるでしょうけど、、考えるだけは考えてみようかしら。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |