14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年06月14日 (火)
■ 週イチ

新横浜付近にて
RICOH GX200 24mm ISO64 F5.7 1/400 EV+0.3

今日は年に一度の健康診断の日。私の今の勤務地は横浜なのですが所属は東京ということになっていて若干ややこしいのです。で、東京所属なもので健康診断も最初に東京の会場を提示されるわけ。東京だとオプション検査を増やせるのですが、空き枠無しということで追加検査できず‥。だったら横浜で受診しても同じ‥ということで、今年の健康診断も横浜で受けることになりました。ま、そのほうが行くのは面倒でなくていいんだけどね‥。

ここのところ出社日と天気がうまくかみ合っていませんでしたが、今日は一日天気がよいとのこと。そりゃもちろん自転車でしょう!?ということで、一週間ぶりの自転車通勤‥2016 年の横浜自転車生活は今日で 32 日目、走行距離は 960km (通算 103 日目、3090km) になりました。6 月も半分が経過した感じですが、ここのところの週イチ自転車通勤ペースだと 6 月中はあと 2 回こっきり。可能性が高いだけに何とも言えませんが‥乗れてないです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |