14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年06月19日 (日)
■ やっぱりシングル?

TIFFANY 丸の内の前にて
RICOH GX200 28mm ISO64 F5.1 1/60 EV-0.3

昨日の晩はカミさんと下の娘と宅飲みだったのですが、飲みすぎと疲れが溜まっていたことの相乗効果でかなり寝坊しました。父の日ということもあり私の実家に行くという案もあったのですが、実家へは後日行くということにして今日は家でダラダラと過ごす日にしました。カミさんは DVD を PC で観ながら一日中縫い物をやってます。よく飽きないな~と思ってしまいますが、それが一番気分的にリフレッシュできるのだとか‥。私にはさっぱり分かりませんけども。

まぁ、私はといえば一日中ネットをうろついて無駄な時間を過ごしたわけですから、カミさんからしてみれば 「私にはさっぱり分からない」 という状態でしょうね(笑)。今日は自転車に若干興味を持っているっぽい同僚のために、何とか自転車の道に引きずり込もうと考えてオススメ自転車などを探していたのです。どこ見ても 「初心者にオススメ!」 みたいに出てくる GIANT ESCAPE でもいいんですけど、自転車としての美しさから言ったらどうなのよ?‥と。

そうして色々と探して行くうちに 「自分の欲しい自転車探し」 に変わって行ったのは言うまでもありません(笑)。あ~、やっぱり byob でフレーム作ってみたいかも‥などというところまで行ってしまう始末‥。OSSO を若者にプレゼントしてしまったのも 「近々自分で作るからいいか」 と思ったからでした。ん~、そうだよなぁ、シングルがやっぱり一番面白いかもしれないよなぁ‥。後戻りできないように WOUND UP のカーボンフォークでも買っちゃおうか!?

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |