14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年06月29日 (水)
■ どんな折り畳み傘?

紫陽花
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/133 EV-0.3

ん~、月曜日からの研修も今日で終わり。3 日間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。今回は二連チャンで飲みに行ってしまったということもあり、さらに時間が早く過ぎた気がします。研修のほうは今まで何となく分かっていたような分かっていなかったようなことが整理され、明日からの仕事に役立つ‥はず。色々と復習とかもしてみたいのですが時間無いだろうなぁ‥。

昨日、残念なことにずっと使っていた折り畳み傘を紛失してしまったのですが、今日は何とか雨が降らずに済みそうだったので、長い傘を持たずに東京まで来ました。研修の終了時刻頃にホンの少し雨がパラつきましたけど、傘が無くても大丈夫な程度だったのでよかったです。今年はカラ梅雨気味ですけど、そのうち雨は降りますので早いうちに折り畳み傘を買わないとなぁ‥。

一応、長い傘はあるのでそれで済ますという手もあるのですが、折り畳み傘をバッグに入れて持ち運ぶスタイルに慣れてしまったので、長い傘を持って出かけるのはきっと無理でしょう‥それにどこかに忘れそうだし。どうせ買うなら納得行く折り畳み傘を買おうと思ってネット情報を見始めたら‥色々あるんですね。悩んでいるうちに雨が降って‥長い傘持って出かけることになりそう。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |