14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年07月18日 (月)
■ ARM COOLER

CRAFT ARM COOLER
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.0 1/15 EV-0.3

今日は脳梗塞で入院した友人のお見舞いに行きました。ごく初期に異変に気付いて病院に行ったので大事には至らなかったのが幸いでした。私もアホなことやって外傷性くも膜下出血やってるからねぇ‥私の場合も大事には至らなかったのでよかったですが、さすがに脳は怖いのでお互い今後も気をつけましょ‥といったところ。友人はとりあえず元気そうで何よりでしたけど、今後は生活改善が色々と大変かもね。でも、頑張って!

お見舞いの帰りに Y's ROAD 横浜ウェア館に初めて行きました。Y's はあんまり好きじゃないんだけど、横浜近辺でロード系バイクのウェアが充実している店舗って、きっとここくらいですよねぇ‥。見た目だけ‥いや、、ウェアだけ本格派ローディっていうのも悪くないかも‥というのは昨日書いたとおりなのですが、早速ウェアを買いに‥というのはウソ。それはまぁボチボチと‥という感じで今日は別モノです。

何を買いに行ったかというと、写真のモノ‥。ローディの方々は少し寒い時期になるとアームウオーマーなどを装着されていますが、それの夏版。そもそも、そんなものがあるとは思っていなかったのですが、どこかで見かけたんだっけなぁ‥。絶対あると思って行ってみたのですがやっぱりありました。既に遅いという気もしますけど、オジサンにも日焼け対策を!‥という感じで買ってみたのですが、、どんなですかね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |