14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年07月19日 (火)
■ LEVORG STI Sport

LEVORG STI Sport のカタログ
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/23 EV-0.3

少し前の話なのですが行きつけのディーラーからオープン一周年に来てくださ~い!という案内が来ていたので、こいつをもらいに行ってきました。LEVORG STI Sport です。私は LEVORG ベースでアウトドアに振ったモデルを出して欲しいのですが、そういったモデルの情報はなかなか入って来ません。それはもう OUTBACK 任せということなのかなぁ‥あいつはデカ過ぎてマンションの駐車場に入れられないんだよね‥。

なので私としては OUTBACK 風 LEVORG を待ち望んでいるわけですが、同じことを思っている人って多いんじゃないのかなぁ。そういう要望があることはおそらく認識されているはずなので、それに応えてくれる日を気長に待ちますか‥。SUBARU としてもまずはこっち‥ということなんでしょうしね。というわけで写真の LEVORG STI Sport なのですが、カタログモデルになっているのが今までにない新しい試み‥らしい。

これはつまり、STI Sport が LEVORG の最上級モデルになる‥と理解してもいいと思います。見た目に大きな変化はありませんが、フロントグリルのフチが薄くなったのは精悍に見えますね。どうせならブラックにしちゃえばいいのに‥と思いましたが。ひとつ残念なのは本革シートの色。ボルドーって‥全然イイと感じません。他のモデルと同じ生産ラインに乗せるのなら、ファブリックのシート地も選べればいいのに‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |