14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年09月25日 (日)
■ Bicycle Girls!

Bicycle Navi November 2016
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/39 EV+0.3

何日か前に Bicycle Navi の新しい号が出たというお知らせが Facebook のタイムラインに流れていたので買ってきました。いちいち書店で買うのではなく、定期購読にするとか今っぽく電子版にしたほうがずっと楽なのに‥とは思うのですが、昭和のオッサンは書店で買うという行為が何気に好きなのです。あ、いや‥書店に限らずモノを買うのはリアル店舗のほうが買った気分になれるという意味で好きなのかもしれません。だけど、書店で買いそびれることも出てきた rider だけは定期購読にしてますけどね。

というわけで最新号の Bicycle Navi の写真‥なになに?「自転車ラヴァーな彼女たち Bicycle Girls!」 が今月号の特集ですと!?ええ、ええ‥オジサンですからオネエサンは好きですとも‥。しかも表紙は橋本マナミさんですよ!?売り切れてたらどうしよう‥なんて思いつつ書店に行ったのですが大丈夫でした(笑)。まだよく読んでませんが、単に表紙モデルでしょ?と思っていた橋本マナミさんは自転車を 4 台も所有しているというのに驚きましたね。なんだ私も 4 台くらい持ってもいいのか(違)。

ところで‥オネエサン好きのオッサンはかなり多いとは思いますが、女性繋がり(かなり無理あるが)というところでネット界隈で話題になってる志布志のふるさと納税 PR の動画を見て 「あ~あ」 って思ってしまいました。この件をきっかけにして養殖うなぎは 「ほとんどがオス」 という事実を知ったのですが、それを踏まえて動画の 「うな子」 が 「うな男」 だったら世間の反応はどうだったのかなぁ?なんて思ってしまいましたよ。オネエサン特集だ!‥などと浮かれている場合じゃないのかもしれませんね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |