14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年10月21日 (金)
■ ズンタラ

ズンタラのランチ
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/9 EV-0.3

今通っている横浜のオフィス‥横浜市にあるっていうだけで横浜駅にあるわけではありません。実は‥オフィスは新子安にあります。長いこと横浜に住んでますが、新子安には全く縁がありませんでした。中高時代に通ってた!なんて言ったら 「頭いいのね~」 なんて言われるかもしれませんけど。京浜東北線における 1 日の乗降客数は下から数えたほうが早いという駅なので、駅前の賑わいなんてものは皆無という感じで飲食店もまばらです。今日のお昼は何食べようかな~?‥なんて全く悩めない。

そんな寂しい新子安昼食事情の中で間違いなく毎週通っている店がズンタラという名前のインド・ネパール料理レストラン。新子安の駅から国道 15 号線沿いを横浜方面にちょっと歩いたあたりにあるオレンジ色の看板が目印です。ここのランチタイムはナン、ライスお替わり自由なので、ついついお替わりしてしまいます。しかし、ひとりで 2 枚は辛いので半分お替わりにしてますけど。写真はいつも食べてるマトンカレー。カレーの種類と飲み物は選べます。これに小さなサラダがついて 800 円です。

ズンタラ 5 周年限定キャンペーン
RICOH GX200 28mm ISO64 F3.8 1/64 EV-0.3

カレー大好きな私ですから毎日行ってもいいくらいなのですが、さすがに会社のメンバーと一緒ですから毎日というわけにもいかず‥。しかし、そのズンタラが開店 5 周年のキャンペーンとしてランチのカレーを種類を問わずに(通常時は種類に応じて少し値段が違う)500 円で食べさせてくれます。キャンペーン期間は今月いっぱいとのこと‥。ワンコインでお替わりもできちゃうとあって、さすがにランチタイムはちょっと混んでます。しかし、500 円は安いですから来週は毎日でも食べに行っちゃおうかな~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |