14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年12月01日 (木)
■ 自転車以上に‥

rider vol.8
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/34 EV-0.3

rider の新号がやってきたのだけれども、よくよく考えてみたら前号を全く読んでいないのでした‥。ということで読んでいるわけですが、、ん~、FANTIC 乗りたい‥。自転車通勤の回数も思うように伸びなくて悶々としているわけですが、モーターサイクルのほうはさらに乗ってません。今年の夏の暑い時期はほとんど乗ってないのではないでしょうか。チェーン調整しなきゃ、オイル交換しなきゃ‥と思っているうちに寒くなってしまって‥。も~、全然乗れないじゃないかー!

なんて言ってないで‥少なくとも時々エンジンくらいは掛けて、近所でいいから一周してこないといけませんよね。ん~、そうは言っても寒いんですよねぇ。ちゃんとした防寒ウエアが無いのに冬場にモーターサイクルに乗るのは自殺行為以外の何物でもありませんから。上は重ね着等で何とかなるだろうから、せめて冬用パンツでも‥って、毎度同じようなことばっかり言っていて実行に移せてないのです。本当に困ったものですわ。とりあえず rider を読んで気分を盛り上げましょう。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |