14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年12月03日 (土)
■ 肉まんで充電

蒸籠で肉まん作成中
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/7 EV-0.3

何だか今週は仕事が忙しくてずっとバタバタしている感じでした。その忙しさは今日にも続いており‥何だかダラダラと仕事を続けています。来週は今年最後の札幌出張があり、その際に使用する資料を一昨日あたりから少しずつ作っているのですが、何ともまぁ考えがまとまらないというか、時間ばかりが無駄に過ぎて行きます。結局、今日も最後まで行ったような行ってないような‥終わりが無い感じです。

まぁ、明日も少しやれば何とかなるのではないか‥というあたりまで進んだので今日はもう止めます。何だろう?このやる気の無さは‥という感じですが、次の仕事の内容のせいかなぁ。みなさんにヤル気になってもらうために話をしに行くのに、話をする側のモチベーションが低くてはどうしようもないので、、頑張ります。今日は今シーズン初の肉まんを作ってもらったので、自家製肉まんを食べて充電ですっ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |