14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年12月04日 (日)
■ MYSTERYRANCH EXPANDABLE 3WAY BRIEFCASE

MYSTERYRANCH EXPANDABLE 3WAY BRIEFCASE
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/5 EV0

今日、ちょいとわけあって USB Linux をセットアップしていたのだけれども、なぜか私の PC ではうまく行かず、、仕方なくカミさんの PC で Ubuntu を使えるようにしました。まぁ、カミさんの用事に必要なものだからそれで構わないわけですが、さほど旧式ではないはずの私の PC でサクッと立ち上がらないのはどうにも解せません。別のディストリビューションだったらうまく立ち上がったりするのでしょうか‥。直近で Linux が必要になるわけではないですが、万一のことを考えると使えるようにはしておきたい。

なんていうことをやっているうちに時間がどんどん過ぎてしまい、明日の早朝から出張に行くのにその資料もまだ完成していない始末‥。も~、今のレベルで我慢するかぁ‥とも思うけど、もうちょっとだけ見ておこう。と、その前に先に出張の支度だけでも済ませてしまおうと思って着替えなどまとめました。荷物は最低限に抑えて雨の日に背負っている MYSTERYRANCH EXPANDABLE 3WAY BRIEFCASE に入れてみました。かなりキツキツだけど、何とか入っている感じなのでこれでヨシとします。

さ~て、明日は早起きなのであまり遅くならないうちに早寝しようと思います。おやすみなさーい。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |