14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年12月22日 (木)
■ しらいし‥久しぶり!

ラーメン小カタメコイメオオメ@しらいし
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.8 1/154 EV-0.3

来週は年末休暇にしようと思っているのに仕事が忙しいのです‥でも休みますけど。今日は昼前後に電話会議があって、いつもの自宅勤務日のようにゆったりと昼食をとるわけにも行かず。とはいえお腹が空いたので午後イチの電話会議の後に自転車でしらいしまで行ってきました。今日は雨降りの寒い 1 日でしたが、ちょうど雨が上がっている時間帯だったので自転車に乗れたというわけ。歩いて行くのはちょっと時間が掛かってしまうので自転車でないとね‥。

しらいしには実に久しぶりに行った気がします。今日は昼食時を外した感じになったのでお客さんも一段落していたようで、お店の方と自転車の話をアレコレと‥。待つことなく出てきた一杯はいつもの 「カタメコイメオオメ」 です!いや~、それにしても安定の一杯‥メチャクチャ旨いですよねぇ。ここのスープはとても優しい味なので飲み干すのも罪悪感ゼロです。というわけで今日も完飲完食。今年は北郎ばかり行ってましたが来年はしらいし率を上げなきゃいかんわな。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |