14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年12月23日 (金)
■ 年末 PICA

ただの餃子です
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F4.0 1/7 EV-0.3

今日から年末休暇。毎年恒例になってきた PICA 西湖でのコテージ泊です。メンバーはいつものキャンプ・メンバー。とはいえ、2016 シーズンはいつも行っていたキャンプ場予約ポリシーが変更されたことがきっかけで、キャンプには一度も行けてないのです。来年は行けるといいのですが、休暇取得に融通が利くのは私くらいなのでねぇ‥。新しいキャンプ場を開拓するのは今さら面倒だし。

ま、それはそれとして今日から 2 泊は飲んで食っての楽しい時間です‥って、キャンプの場合も全く同じ展開なので、場所がキャンプ場なのかコテージ内なのかという違いだけですが。初日の今日は阪急がオープンしてから食材の調達をスタートしたので、現地入りが若干遅くなってしまいました。季節柄、日没も早いので外はスグに暗くなってしまいました。

そんなこんなで慌ただしい 1 日だったこともあり、写真をほとんど撮っていないということに後から気づきました。唯一あった写真が今日の餃子の写真です(笑)。コテージ泊は電化製品が使えることもあり、いつもホットプレートを持ち込んでいるわけですが、今日は餃子という 「普段食べているものと同じじゃん!」 的な見栄えのしない写真ですみません。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |