14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年01月01日 (日)
■ 2017 年のココ

初雑煮
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/60 EV-0.3

大晦日は飲んだくれて 「ゆく年くる年」 を何となく眺めて蕎麦食べたら新年になってしまいました。あけましておめでとうございます。「年賀状は今回で終わり」 と宣言したこともあり、いただいた年賀状の数は順調に(?)減ってはおりますが、ゼロにはなっていないです‥コレ、どうしましょうかね?まぁ、正月早々面倒なことを考えるのは止めにしてしばらくしてから考えることにしましょう。

というわけで例年になく年末年始感が薄いわが家ですが、夜勤明けの上の娘が帰ってきたあとを見計らってお雑煮を食べました。いつもの年はもう少し多いお節的なものも今年は少な目でして、益々正月感が希薄です‥。そんな 2017 年の年明けですが、気が付けばあっという間に 2017 年も終わってしまうのでしょう。とはいえ、それはきっといいことなんだろうと思いますけど。

ココも今年はどうなることやら‥ですが、できる限りオッサンの日常をダラダラと残しておこうかと思います。というのも、自分が 「あの日」 何をやっていたかということって意外と覚えていないので、それを思い出すのに役立つというか‥。まぁ、Facebook のほうにもさらに簡潔に書き残していたりするので、いずれは気力が続かずに終わってしまいそうな気はするんですけどね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |