14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年01月02日 (月)
■ 場所変更

今日のごはん
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F3.6 1/30 EV-0.3

例年、正月の 2 日と 3 日はそれぞれ私の実家とカミさんの実家に行く日です。今年は今日がカミさんの実家に行く日で明日が私の実家に行く日になったとか‥。箱根駅伝の時間とうまく合わせて昼前にはカミさんの実家に行くつもりだったのですが、、義弟の息子にインフルエンザ疑惑が!?‥残念ながら義弟家族は欠席ということになってしまったので、義母にはわが家に来ていただくことにして急遽わが家での新年会となりました。

バタバタと追加の掃除なども必要になってしまいましたが、お陰さまでキレイになったかも(笑)。ということで昼過ぎから義母を交えての新年会です。それにしてもまぁ全員よく飲むものだからワインも次々と空いていくというか何というか‥。新年早々、予定変更でバタバタしてしまいましたが、わが家の女性陣的には色々と楽だったようです。ま、私的にも箱根駅伝往路を全部見ることができたので、それはそれでよかったんですけどね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |