14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年01月17日 (火)
■ お得な新年会

くさぶえのみちにて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/170 EV-0.3

カミさんが今日から泊まりで出張だそうで、夜ごはんは一人です。じゃあ、新年会ってことで飲みにでも行くかー!と、同僚のオネーサマをお誘いしたところオッケーという返事が来たので今日は新年会。今日もとても天気がよいのですが、飲み会の日はもちろん自転車通勤するわけには行きませんので電車通勤です。考えてみたら今年初の電車通勤‥ということで、センター北までの緑道通勤も久しぶり。徳生公園の池には少しだけ氷が張っていましたが、それほど寒い感じではないですね。

新年会は‥オネーサマとの飲みでは行きつけになりつつある新子安の 「港バル YAHEI」 へ行きました。ここは外飲みにしては安くてありがたい 「がぶ飲みワイン」 というのがあるのですが、今週は開店二周年サービスということで、何と中ジョッキが 100 円でした!よくありがちな 「19 時まで」 というようなこともなく、1 日中ずっと 100 円!さすがに今日はワインに手を出さずビールだけでしたが一体二人で何杯飲んだ?というくらいたくさん飲みました(笑)。とっても得した感じでラッキー。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |