14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年01月18日 (水)
■ どこホルランチ

サーロインステーキ丼W@大ど根性ホルモン
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/27 EV-0.3

今日は義母を車で実家まで送っていく用事があり、昼前後に仕事を中抜けして出掛けてきました。お昼をごちそうしてくれるというので、お知り合いのフレンチの店にでも行ってみようということになり行ってみたのですが、、予約で一杯とのこと‥。ん~、主婦ランチはスゴイ‥っていう話をよく聞きますけど、本当にスゴイのね‥ということを実感した日でした。じゃあどうする?ということで色々と考えてみたのですが、あまりゆっくりしている時間もないので、どこホルランチを選択しました。

ということで、横浜西口にある大ど根性ホルモンへ‥。12 時ちょっと前に行くことができたので、お昼どきのサラリーマンが増える前に店に入れたのはラッキー。ランチメニュー定番のステーキ丼を肉倍量のダブルでいただきました!久しぶりのどこホルランチは大満足。勤務地が新子安なんかじゃなくて横浜西口だったら毎日でも来るだろう大ど根性ホルモンのランチですが、ご近所にお勤めのサラリーマンの方々が本当に心底羨ましい限りです。ホント‥職場が横浜西口だったらよかったのに‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |