14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年01月20日 (金)
■ 男性更年期!?

足元の防寒
FUJIFILM XQ2 25mm ISO400 F2.0 1/30 EV-0.3

昨年の終わり頃から仕事が忙しいです。とはいえ、過去の一番忙しかった時期に比べれば大したことはないのですが、物理的に勤務時間が長いというのとは違う意味で忙しいです。こういうときは直接話してコミュニケーションが取れるほうが早くていいのと、自転車通勤日数を増やしたいという思いがあるので出社したいところなのですが、今日の日中は雨や雪が降るという予報なので会社に行くのは止めました。ということで、いつもの自宅勤務の日と同様にダイニングテーブルに座って仕事です。

予報ほどには天気が崩れず、昼ごはんも自転車に乗って行ける程度でした。が、、寒い!今日は雪が少しパラついたくらいですから、それなりに寒いのは分かるのですが、それでもとにかく寒い‥。昨年はここまで寒いと感じることは無かった気がするのですが、先日カミさんとの話題になったのが、「それって男性更年期なんじゃね?」 ということ‥。カミさんはいわゆるホットフラッシュになってるみたいなんですけど、私は逆に寒い寒いと言ってます‥。歳取った‥ということなんでしょうね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |