14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年02月21日 (火)
■ 同じ自転車!

朝のセブンカフェ
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F2.0 1/500 EV-0.3

先週、自転車通勤の相棒である SURLY cross×check がパンクしてしまい、久しぶりに COLNAGO DREAM で自転車通勤したのですが、たまにはロードもいいなぁ‥という感じでしばらくの間は COLNAGO 通勤が続くかもしれません。いや、、それは単にタイヤ交換する時間が惜しいだけなんですけどね。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 20 日目、走行距離は 600km (通算 161 日目、4830km) になりました。

今、仕事がちょいと忙しいもので今日も家を早めに出て気ました。いつものコースをいつものように普通に走っているだけなので、日々同じ風景を見ているように感じていますが、実は毎日違う風景を見ているのですよね。そんなことに今日あらためて気づかされたのです‥。というのは、神奈川警察横の信号で待っているときに国道 15 号線を川崎方面に走る 1 台の COLNAGO DREAM B-Stay を見たから‥。何と私と色まで全く同じじゃないですか!

カッコイイ顎鬚をはやした男性‥鬚はかなり真っ白だったので私よりも少し年上の方でしょうか?それにしても白い COLNAGO DREAM B-Stay はカッコイイ!自分の COLNAGO DREAM B-Stay と色まで同じやつに乗っている人を見たのは初めてのことだったので、何とも嬉しくなってしまいました。その男性が私の自転車に気付いたかどうかは分かりませんが、気が付いていたらきっと私と同じようにカッコイイ!と思った‥に違いありません(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |