14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年02月22日 (水)
■ SIDI

SIDI Energy
FUJIFILM XQ2 60mm ISO320 F4.7 1/30 EV-0.3

水曜日は自宅勤務‥が、通常の生活パターンですが、今週はパターンを変えてみることにしました。ひとつは同僚とスグに話ができる(解決が早い)という理由で、もうひとつは同じ自宅勤務なら天気の悪そうな明日にしたほうが自転車通勤の回数が増えそうだという理由‥。天気が悪いから会社行かない‥ってのも我ながらなかなかスゴイ選択だと思います。というわけで今日も自転車通勤‥2017 年の横浜自転車生活は今日で 21 日目、走行距離は 630km (通算 162 日目、4860km) になりました。

今、SURLY cross×check がパンクしているので COLNAGO DREAM B-Stay で自転車通勤しているのは昨日も書いたとおりですが、COLNAGO には MTB 用のペダルを装着してあります。となると靴は自然とコレですね‥。これで会社まで歩いていって会社に置いてある靴に履き替えているので、このまま仕事をしているわけではありません。この靴‥一体、何年前に買ったのか覚えてないのですが、GT avalanche に乗っていた頃から使っているので 15 年以上は使っていると思いますね。

ご覧のとおりでベロのところも皮がボロボロになっていますし見ためもかなり汚らしい感じになってきました。とはいえ SIDI は本当に履き心地がよくて、これはこれで年季が入った感じでカッコいいじゃん‥なんて思っているものでなかなか買い替えにも至らず。とはいえクリートもだいぶすり減って甘くなってきたこともありペダルと一緒に交換しちゃおう‥と思っています。次も SIDI だよなぁと思っているのですが、靴の品揃えがいい店はどこかなぁ?今もやっぱりなるしまなの?

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |