14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年02月27日 (月)
■ がぶ飲みワイン

地魚カルパッチョ@港バルYAHEI
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/17 EV-0.3

いや‥何だかメッチャ忙しいんですけど。寝る時間が無い!みたいなアホなことにはなってないですが、起きてる時間は仕事しかしてないんじゃないか‥というくらい。忙しさもある一線を越えるとアウトプットが変わらずに時間だけ掛かるという効率低下に陥るのですが、そろそろ危ないかもしれない‥。こういうヤバいときは逆に思い切って仕事を絶つ!‥のがいいのか悪いのか分かりませんが、飲みに行ってきました。行きつけの店になりつつある港バル YAHEI ですが‥。

外食でボトルワイン開けると結構高くなってしまうので、飲み放題メニューにでも入っていない限りワインを飲むことは無いのですが、港バル YAHEI に行ったときはだいたいワインを飲んでいます。というのは、、以前も書いたかもしれませんけども 「がぶ飲みワイン」 と名付けられている比較的安価なボトルワインがあって、それならビールを飲んでいるのと変わらないどころかむしろ安いかもしれないくらいなのです。というわけで今日も 2 人でがぶ飲みワイン 2 本‥次回もきっと 2 本(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |