14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年03月27日 (月)
■ 立ち食いそば

東神奈川ホームの立ち食いそば屋
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/45 EV-0.3

も~、仕事が忙しくてですね‥ありがたいことなんですが、ちょっと辛いです。それでも週末の土日のうち一日はとりあえず休めているのでまだマシだとは思うのですけど‥。まぁ、とにかくアホみたいに忙しいのはあと 4 週間ほどのはずなので、先は見えてるといえば見えているのですが、やっぱりもう少しボケ~っとする時間が欲しいわけです。そんな週末も平日も境があるような無いような日々を送っておりますが、今日からまた新しい一週間の始まり。今日は雨降りということなので、残念ながら自転車通勤は諦めて電車での通勤です。

電車通勤の日は新横浜までブルーライン。新横浜から東神奈川まで横浜線、東神奈川から京浜東北線に乗ってお隣の新子安‥という通勤経路です。もしくは大口から新子安まで歩いちゃうか‥。今日は何となく電車気分でしたので東神奈川での乗り換えコースを使ったのですが、東神奈川でいつも気になっちゃうのがホームにある立ち食いそば屋。朝っぱらから 「食べたいなー」 といつも思ってしまうのですが、まだ入ったことはありません。でも‥マックのソーセージマフィンのコンビのほうが安いなぁと思うとやっぱりスルーしてしまうのでした。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |