14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年03月30日 (木)
■ 隔週定例飲み会

港バル YAHEI にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO500 F1.8 1/30 EV-0.3

忙しい~~~~!でも、仕事ばっかりではおかしくなってしまう‥だから、忙しいからこそ飲みにも行くのだ!ということで、オネーサマと隔週で実施している飲み会に今日も行きました。先週は定例以外の飲み会があったために隔週どころか三週連続の飲み会になってしまいましたけど。行先はいつもの港バル YAHEI です。そろそろ別のところも行ってみるかねぇ‥とは言ってはいますが、帰りのことを考えると新子安で飲むのが一番簡単なのでした。何だか生麦のもつ焼きの店も気になるところですし、久しぶりの野毛にも行きたいところではありますが。

今日も中間反省会含め話題は多岐。飲みもまぁいつものいい調子で結構飲みましたとさ‥。帰りはスグに電車に乗ると慢性寝不足の状態では却って危険ということもあり、今日の帰りはわざわざ大口まで歩いてから電車に乗ったのですが、これは正解かもしれません。今日は先週の反省が効いて(?)か、横濱家にも寄らずに無事に帰ることができましたよ。仕事のほうの締め切りもあと三週間ですし、定例はあと 1 回しかありませんよ~。ま、、締め切りが過ぎたら過ぎたで今度は打ち上げの飲み会があるんですけどね‥。でもやっぱり、打ち上げのほうが気分が楽でよいですよね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |