14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月02日 (日)
■ 鶴見川源流の泉 (11 回目)

鶴見川源流の泉
FUJIFILM XQ2 35mm ISO100 F5.0 1/400 EV-0.3

今週末は天気がイマイチなのでダメかなぁ‥と思っていたのですが、今日はやや好転したようでそれなりに晴れる 1 日になるとのこと。やらなきゃならない仕事もまだまだあるのですが、忙しいからこそ体も動かさなくては!ってことで休日散歩のど定番の鶴見川散策に行ってきました。ホラ、、デキるビジネスパーソンほど 「どこにそんな時間があるわけ?」 というほどに運動もするって言うじゃありませんか!なんてね‥私はデキるビジネスパーソンなんかじゃなくて、どこにでもいる普通のおじさんですから(笑)。今日は陽射しはもう一歩でしたが、寒くもなく暑くもなく風もなく‥ってな感じで非常に走りやすかったです。マラソンイベントで人は多かったけど。

ラーメン小アブラカラメ@二郎中山駅前店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO250 F3.6 1/30 EV-0.3

出先でディーラーの担当営業君からの電話が掛かってきたのですが走行中で気づきませんでした。じゃ、帰りに寄って行くか‥ということで今日は往復ともにショートカットのコースを選択することにしました。ではその前に腹ごしらえってことでこれまたいつもの二郎中山駅前店にてラーメン小アブラカラメを‥結局毎週食べているので来週の昼は控えめな生活を送らねば‥。あ、、さすがにデキるビジネスパーソンでジロリアンだったりする人なんていないと思いますが、いたら尊敬しちゃうなぁ(笑)。食事後にディーラーに寄りましたが、調子の悪いレボーグ君をいつ入院させるか‥という話でした。今年も GW は遠出する予定なので、その前には直ってないと困りますからね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |