14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月10日 (月)
■ ローディ集合!

ベイクオーター駐輪場にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/85 EV-0.3

土日は両日ともに天気が悪かったので久しぶりに自転車でのお出かけがない週末になってしまいました。まぁ、天気が悪いのはどうしようもないことなのですが、それにしても土日ともに天気が悪いのはとっても久しぶりかもしれません。今週末も何だか天気がよくないっぽい予報が出てますが、今度の週末は別の意味で自転車に乗ってる時間が取れないだろうなあ‥。その分、平日に‥ってわけではありませんが、今日は天気がよいので自転車通勤。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 37 日目、走行距離は 1110km (通算 178 日目、5340km) になりました。

今日の帰りに駐輪場に戻ったところ、私の隣に 2 台のロードバイが置いてありました。最近はロードバイクに乗る人も多いですから停めてあっても何の不思議もないのですが、結構高そうなバイクが 3 台並んでいるのはちょっと壮観かも!‥なんて思って写真を撮ってしまいました。お揃いの Bianchi ってことでローディのカップルなのかしら?なんて思ったり‥。しかし、こうして新しいバイクと古いバイク(もちろん私のバイク)を並べてみると最近のバイクはフレームが太くてマッチョになったことが強調されますな。私は華奢にすら見える自分のバイクのほうが好きですけど‥ね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |