14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月15日 (土)
■ 生ハム食べて‥

吉祥で買って来た生ハムとサラミ
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F2.2 1/30 EV-0.3

今日は一日中風の強い日でした‥。自宅で仕事だったもので桜を見に自転車散歩‥なんてこともできなかったわけですが、今日の自転車は楽しくなかったでしょうね。それにしても風が強かったので、桜には大ダメージだったでしょう。来週、自転車通勤するときになれば分かるけど、鶴見川沿いの桜もかなり散ってしまったのでしょうね。ま、そうは言っても今年は桜の当たり年だったと思います。と‥花見に行けないのを残念に思いつつ、昨日に引き続き今日も自宅勤務でした。今日はラストスパートということで、札幌のメンバーもほとんど仕事していたみたい‥お疲れさまです。

今週末はラッキーなことに(?)カミさんも土日ともに仕事で都内に出張です。ですので、今日の勤務は気分的には平日と全く変わらない感覚でした。しかし‥やらなきゃいけないこと多数なのに、どうにもスピードが上がりません。何かこう力が抜けちゃったというか‥まだ終わってないのに。とにかくあと一週間で一段落なのですが、今日はもう気力がもたないので 「今日はもう無理、お先に‥」 とオネーサマに連絡して仕事終了。カミさんを迎えに行った帰りに吉祥で買って来た生ハムとサラミでも食べて(もちろんワイン飲んで)今日は早々と寝ることにします‥年寄りの夜は早いのよ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |