14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月18日 (火)
■ 平日二郎

ラーメン小アブラカラメ@二郎中山駅前店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO500 F3.6 1/60 EV-0.3

今週は飲み会ウイークです。もちろん締め切り週でバタバタな状態の私ではなくカミさんが‥ですが。今日と明日、そして一日置いて金曜日に飲み会があるとか。今日も雨降りで電車通勤だったもので、会社帰りに夕食を食べて帰ることにしました。う~む、何食べようかなぁ?いざ外で食べようと思っても 「何でもいいや」 と思っていると結局決まらないのです。そうなるとコンビニ弁当食べながら仕事すればいいや、、となってしまいます。今はとにかく時間が欲しいしねぇ。

でも今日は電車でしたし中山経由で帰ろう!ということで、二郎中山駅前店に行きました。週末の自転車散歩に行ったときには二郎にも行く癖(?)が付いてしまいましたけど、今月に入ってからは自転車散歩も行けてませんので二郎も久しぶり‥って感じです。ま、とはいっても二週行けてないだけですか。ということでいつものラーメン小アブラカラメをいただきました。外待ちゼロで中待ちもほとんどなく早く食べられたのはラッキー。さぁ、今日も帰ったら再び仕事です。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |