14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月21日 (金)
■ ラストスパート

ラーメン+B セット@横濱家センター北店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/38 EV-0.3

昨年の 11 月あたりからやっていた 「無茶な仕事」 が今日で一段落します。実際には締め切り後にできる仕事を後回しにしているので、完全に終わりというわけではなく文字通り一段落という感じなのですが。とはいえ、今日は作ったものを世に送り出すということが最大の任務なので、それさえ終われば少しゆっくりできるのです。ですから、何とか定時に上がって打ち上げ行こうねー!なんてオネーサマと話していたのですが、私の作業が少し押してしまっていたので全く無理でした。

飲み会予定にしておいたから心置きなく残業できた‥と、オネーサマは言ってましたが、オネーサマともう 1 名の若者に手伝ってもらいつつ終電間際にやっと完成させることができました。最終作業のスタートが遅かったことが原因ではありますが、稀に見る‥というか私としても初めてのことが多かったせいで予想もしなかったことが次々とまぁ起こること起こること‥。一人で作業していると危険なので修正後の確認を他 2 名にお願いしつつ、何とか今日のうちに完成したというわけ。

終電近くですから単なる食事もできずに帰宅したのですが、さすがに腹が減りました‥。ということで、飲み会後についつい寄ってしまったりする横濱家センター北店へ。かなり遅い時間でしたが結構混んでましたね‥飲み会後の人も多いのかしら?これまたいつものラーメン+B セットを食べましたが‥全然美味しくないのです。ラーメンもチャーハンも餃子も全部不味い。う~む‥酔った後だとそんなこと思わないのですが、あまりにも疲れていたので味覚にも影響が出たのかしら。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |