14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月25日 (火)
■ 打ち上げ~!

打ち上げ@港バル YAHEI
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/25 EV-0.3

本当は先週の金曜日にさっさと定時で上がって行くはずだった 「お疲れさま+打ち上げ」 の飲み。金曜日は 「もしかして軽く 1 杯くらいなら行けるかも?」 なんていう期待は完全に裏切られてしまい、終電間際になったので急いで帰る‥というオチになってしまいました。じゃあ、打ち上げは仕切り直しだな‥ってことで、本日の仕事帰りにオネーサマといつもの港バル YAHEI に寄って無事出荷したお祝いをしてきました。いや、二人とも飲兵衛だから飲む理由は何だっていいんだけどさ(笑)。

繁華街にある人気店ならともかく、新子安の小ぢんまりとした店ですから予約なんぞせずにいつも行っているわけですが、店の前に行ったらいかにもこれから宴会が始まります‥という感じにセッティングしてある席ばかり。「え?もしかして今日は入れない?」 なんて思ったのですが、そこは二人ですから大丈夫でしたね。忙しすぎて曜日感とか季節感とかが皆無になってしまっていたのですが、4 月に入ってしばらく経ったところ‥ということで歓送迎会みたいなのが多かったのかも。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |