14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年04月26日 (水)
■ mont-bell Light Shell Jacket

mont-bell ライトシェルジャケット スプリンググリーン
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F2.2 1/56 EV-0.3

先週の日曜日にカミさんと一緒に髪を切りに行き、その後で久しぶりの買い物に出掛けました。買い物に行ったのはこれまた久しぶりのセンター南。私が港北ニュータウンに住みはじめたのは 1996 年の夏ですが、センター南の港北 TOKYU S.C. ができたのは 1998 年 4 月‥らしいです。センター南のほうが開発が早かったこともあり、買い物に行く=セン南に行く‥でしたけど、セン北にひととおり色々とできてしまった後は、セン南に行く機会はほぼ無くなっていたのですよね。

セン北にもセン南にもユニクロはあるのですが、セン南のほうが若干店舗が大きいということで、カミさんのリクエストによってセン南の港北 TOKYU S.C. に行ってみたわけです。で、せっかく来たからぐるっと回ってみよう‥なんて思ったら、何とモンベルストアがあるではないですか!何でも今年の 3 月 2 日にオープンしたようで、まだまだ出来たて‥ってな感じです。モンベルは昔から好きなブランドでもありますし、店内をフラっと見まわしてみてこんなものを衝動買いしてしまいました。

Light Shell Jacket という名前のソフトシェルですが、これからの季節の 「ちょっと寒いな」 という日に活躍してくれるのは間違いないでしょう。スタッフバッグが付属しているので小さく畳んでバッグの中に入れておくこともできます。で、クロムイエローと名付けられた真っ黄色なやつと、スプリンググリーンという名前のこいつのどっちにしようかと悩みましたけど、そこは私のカラーである緑系を選択!ムーンライト・テントそのまんまな色合いが結構お気に入りです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |