14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月09日 (火)
■ 久しぶりのセブンカフェ

セブンkafe中
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F5.6 1/140 EV-0.3

先々週までの忙しさが去ったのと GW 明けのリハビリ期間ということで今週はダラダラと過ごしたいところなのですが、来週の札幌出張のために色々と用意するものもあり、、早寝早起きの日々です。今日はベイクオーターの駐輪場が開く前に横浜に着いたのでセブンカフェで朝コーヒー‥150 円のコーヒーですが気分はちょっとゼイタクですね。今日も自転車通勤できたので、2017 年の横浜自転車生活は 44 日目、走行距離は 1320km (通算 185 日目、5550km) になりましたとさ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |