14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月10日 (水)
■ Long Tail Trekking Umbrella

mont-bell Long Tail Trekking Umbrella
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/30 EV-0.3

「いい折り畳み傘が欲しい」 とずっと思っていたのですが、何となくいつまで経っても買うチャンスが来ませんでした。でも、ついに買ってしまった‥と。GW 前に mont-bell Light Shell Jacket の話を書きましたけど、セン南のモンベルストアで Light Shell Jacket と一緒に買ってきたのがこの傘です。折り畳み傘についてはネット情報を色々と見ていて、mont-bell の傘も候補のひとつになってはいたのですが、実物を目にしてついつい買ってしまったというわけ。実際にはまだ使っていないので、使い勝手等についてはまたいずれ。とりあえず、畳むのは面倒そうです(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |