14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月11日 (木)
■ あら珍しい!

珍しく富士山が‥
FUJIFILM XQ2 100mm ISO100 F4.9 1/850 EV-0.3

空気の澄んだ真冬の晴れた日であれば必ず見えていると言っても差し支えないくらいよく見える富士山と丹沢。そんな富士山と丹沢は、春の訪れとともに空が霞んでいつの間にか見えなくなってしまうのですが今日は珍しく見えました。とはいっても、冬のようにハッキリとは見えませんけどね。なお、この景色が見えるのは自転車通勤の日限定です‥というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 45 日目、走行距離は 1350km (通算 186 日目、5580km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |