14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月12日 (金)
■ ニンニク二郎

ラーメン小ニンニクマシアブラカラメ@二郎中山駅前店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F1.8 1/56 EV-0.3

今日はカミさんが宿泊出張なので晩メシはお一人様です。何食べるかな~と考えましたが、自転車通勤だったので会社帰りに中山経由で帰ることにしました。ニンニク臭にうるさいカミさんもいないので今日はニンニクマシ!久しぶりのニンニクあり二郎でしたが、いや~~美味いわ。やっぱり二郎なニンニク入れて食べたほうがインパクトありますね。やっぱり二郎は美味い‥ということで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 46 日目、走行距離は 1380km (通算 187 日目、5610km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |