14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月13日 (土)
■ カネフクの胡麻せん

セブンイレブンで売ってるカネフクの胡麻せん
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/34 EV-0.3

カネフクの胡麻せんが美味いのです。近所の OK ストアに買い物に行ったときには欠かさず買っていたくらいで、袋を開けると絶対に全部食べてしまうくらい好きでした。でも‥最近は OK ストアに買い物に行かなくなってしまったので、大好物の胡麻せんともご無沙汰していました。しかし、OK ストアに行かなくてもカネフクの胡麻せんを買うことができるようになりました。見たことある人もいると思いますが、セブンイレブンで売ってるのです。しかも小ぶりなサイズで 100 円なのでとても買いやすくなった感じです。なんですけどね‥どこでも置いてあるわけでないのと、美味しいのがバレてしまったのか売り切れになっていることが多いのが難点なのです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |