14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月14日 (日)
■ 読んでない‥

Bicycle Navi  May 2017 No.85
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F2.0 1/60 EV-0.3

今年の前半は仕事漬けで本当に忙しかったけど、それも一段落したので後半は少しユルく過ごしたいな~なんて思っておりまする。自転車通勤だけじゃなくて自転車ももうちょい乗りたいし‥でも、自転車ばっかり乗ってると FANTIC に乗る機会がなくなっちゃうのでバランス取らなきゃいけないんだけどね。とりあえず、忙しい時期に買ったはいいけど読んでない雑誌類も読まなければ‥。仕事が無いのは困っちゃいますけど、ありすぎるのもナニですよね‥。お題目だけじゃなくて、ワークライフバランスはしっかりと実践しないといけませんよね~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |