14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月17日 (水)
■ イタリアン

RICCI cucina にてイタリアン
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/28 EV-0.3

今回の出張も札幌出身のオネーサマと来ているわけですが、今日はオネーサマのお友達とのお食事です。というわけで初日に続いて女子二人とお話。いやぁ、オヤジ冥利に尽きるというか‥(笑)。今日はオネーサマの札幌時代の行き付けの店だったらしいリッチ・クッチーナというイタリア料理店に行きました。安いコースだから足りなかったら追加オーダーね!なんて言ってたのですが、どうしてどうして‥結構なボリュームで追加どころではありません。二次会で行った居酒屋ではもう食べられないね~ということで頼んだのが 「おしんこ」 だけでしたからね。メッチャ美味しくてイタリアンで‥焼き鳥と刺身ばっかじゃなくて、たまにはこういうのもいいですな。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |