14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月18日 (木)
■ お肌の放置プレイ

イタリアンCIRCO
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/38 EV-0.3

何だか毎晩飲み歩いてばっかりいるみたいですが、、その通りです。昔と違って出張回数は激減してますので、たまに来る札幌は存分に楽しまなければね。今晩はオネーサマの会社の先輩との飲み会。で、その先輩が手配してくれた札幌駅近くのイタリアン CIRCO という店に行きました。飲み放題メニューにあるワインの種類が多いのが特長なのだとか‥はい、確かに色々あって楽しめました。ピザ窯は薪で温める本格式‥ってことで店の入り口に薪が積んでありました。あ~、そういえば焚き火やってないよな~なんて思いつつ店に入りましたね。で、オネーサマの先輩‥とっても面白い方で定年年齢なのにお肌がキレイ!どうして?なんていう話題でも楽しく飲めましたね~。う~む‥いい歳だし男だし放置プレイっていうのはダメなのね。私もお手入れしてみるかー。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |